地元であるお笑いライヴには、だいたい行ってます。会場が行ける範囲の場合だけど。


ほとんど一人で行ってますが、かなり楽しんでます。まぁ、お笑いありきで、他のタレントさんやバンドさんのファンをやってるわけなので。


お笑いライヴは、一度に何組も見れる上にチケ代安いから、なんだかお得な気分(o^^o)


んで、ザブングルが来た時、みんなが加藤ばっかに声援を送る中、1人で「松尾さん、イケメン!!」とぶっ込んだんだけど、松尾さんは加藤を立てる為に自分への声援は流してました。惚れ直した。


別のライヴで、ハイキングウォーキングが来た時、松田さんに「かっこいい!イケメン!好きー!」とぶっ込んだのですが、やはりQちゃんを立てる為に流されてしまいました。あぅ(´Д` )


お笑い本命なのに、お笑いライヴが一番反応してもらえないです。とほほ。他のライヴでは手応えあるのに。


あ、けど、前半に出てくる一般的にはそこまで有名ではない芸人さんは反応してくれますね。みんな知らなくてもあたいは好きだよー!みたいな。


狩野英孝が来た時は、声援すごすぎてぶっこめず。
私のマセキ贔屓は痛いと分かっているけれど、ぶっ込みたかったなぁ。


またないかしら?
お笑いに飢えてきた(´Д` )