ひまわり & 海こんにちわ(^O^)11日の朝金沢を旅立ち私の実家がある大分県に帰ってきました!そして昨日は幼なじみのAちゃんとひまわり行って海行ってきました!暑かったけど凄く楽しかった!☆Aちゃんは免許持ってないけんずっと運転やったけど運転好きやからOK🙆⭕夜ご飯は安定のJoyfull 😋💓とっても とっても充実した1日になりました♪♪