こんにちわ(^O^)

11日の朝
金沢を旅立ち
私の実家がある
大分県に帰ってきました!

そして昨日は
幼なじみの
Aちゃんと
ひまわり行って
海行ってきました!

{7200B6F3-2B64-47A5-9B78-6EBD2E811FD8}

{F6AB1EA8-F161-405F-AA9E-142C6C9E683A}


暑かったけど
凄く楽しかった!☆

Aちゃんは
免許持ってないけん
ずっと運転やったけど
運転好きやからOK🙆⭕

夜ご飯は安定の
Joyfull 😋💓

とっても とっても
充実した1日になりました♪♪