・*Manashan's Diary*・

・*Manashan's Diary*・

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

かれこれ夏休みが来て結構過ぎちゃいました(´・_・`)


受験生ってこともありなかなかブログを書く時間がなくて申し訳ないです。


あと、毎度毎度のことですが、見に来てくださる方ありがとうございます><


コメントは読んでますがなかなか返事をする暇もなくてごめんなさい!


私の夏休みは、まだ楽しみがありますヽ(*´∀`)ノ


毎日毎日勉強ばっかしてたので、気休めに長島スパーランドに彼氏と行ってまいります(´・ω・`)


長島スパーランドは2回目なのですが初めて行ったときすごく観覧車から見た花火が綺麗だったことを今でも覚えています(^O^)


デートってよりかは今回は友達と遊びに行くって感じです!

4人で行ってきます(*゚▽゚*)


あとですね、艦隊これくしょんというゲームにはまっていまして、それの同人イベントがポートメッセ名古屋で行われるということですごく楽しみですヽ(*´∀`)ノ


楽しみなことはこんなけです><


勉強が好きな人はなかなかいないと思います。


私も正直言って嫌いです(´・ω・`)


でも、分かると楽しってなるのが好きです!


日本史が覚えるのが苦手で旧石器時代からやり直していますヽ(;▽;)ノ


そのせいか模試で日本史はよく出来ました(´・ω・`)


現代文は評論は難しいですよね、でもちゃんとよめば答えが隠れているので国語は好きです><


英語は中学校の時から嫌いで今でも嫌いですが、毎日コツコツ英語は取り組んでいます(´・ω・`)


行きたい大学も見つかって目標というものがしっかり見えてきた気がしますヽ(´▽`)/


受験って響きは嫌ですが、問題を解いてわかったという気を確かにし、これからの夏休み受験の日まで頑張っていきたいです(^O^)


毎日暑い日が続くのでみなさんもお体に気をつけて残りの夏休みをお過ごし下さい(*゚▽゚*)