おはようございます☀️
昨日は涼しくて
気持ちのいい天気だったのに、
今日はまた、湿気が高いみたいで
じわじわするみたいですね…💦💦

そんな、
昨日の夕方は
娘ちゃんとパズルやったよ~✌️
プリンセスのパズル
かわいいよね~😍😍
娘ちゃんにずっと
額に入れたい!って言われてたんだけど、
なかなか入れてあげてなくて、
やっと入れました☺️
娘ちゃんはパズル得意なのかな?
すーぐ、出来ちゃうの!😮
子どもの集中力って凄いよね!
また、買ってあげようかな!✨



snowで
遊んでました🤣


おもちゃの指輪💍は
お気に入りみたいです!😀

昨日は夕方
娘ちゃんが自転車乗りたい!ってなり
娘ちゃんは自転車で
パパとママと3人で
お散歩してきたよ~☺️✌️
いつもは近場しか行かないけど、
昨日はちょっと距離を伸ばして
おうちに戻るまで約30分の距離を
お散歩してきたよ~✌️
まなしゃんもいい運動になりました😛

筋肉痛にならないか
心配です!笑

また、お散歩行けたらいいね☺️💓

楽しい時間を
過ごせました!!✌️

自転車乗りながら
鳥がいる~
看板見つけて
なんて書いてあるの?とか
色々興味があるみたいでした👏

保育園🐤でも
お散歩行く時に
通る場所だったりするみたいで
教えてくれました(*^^*)

では、また更新しますね👍

♥️まなしゃんママ♥️