こんばんわ~☺️
今日で6月終わりか~😮
梅雨明けも、もうすぐかな?🤔

6月は色々ある月で
友達と誕生日だったり
お母さんの誕生日だったり
おばさん、いとこと
誕生日が沢山ですが!

何より6月20日は
まなしゃんの結婚記念日です!(*^^*)
5回目の結婚記念日を
迎えました👏
なんだかんだ、あっという間に
5年も経ったよ~✌️
結婚記念日でもあるけど、
結婚式を挙げた日でもあります!
当日はパパに婚姻届を
市役所に出してきてもらって
まなしゃんは準備が色々あったから
前日から実家に泊まって
式場に行く前に
パパに迎えに来てもらいました♥️

結婚5年目は
木婚式(きこんしき)っていうらしい☺️
年を重ねることに
固いものになるんだって!😮
意味はやっと夫婦が1本の木のように
一体になるっていう意味なんだって!
色んな意味があるんだね~😮

パパとケンカもするけど、
やっぱりパパがいないと嫌だし
パパ以外…って考えられないしね😛
何よりパパと付き合ったから
娘ちゃんとも会えた訳だしね♥️
パパ、ママ、娘ちゃんという
家族がある今が大切だし、大好きです(*^^*)💓

結婚式の二次会の時の
写メです!✨
幸せそうな
顔してるな~😏😏って
自分でも思うよ!笑

この時はもう、
娘ちゃんもお腹にいて
もうすぐ7ヶ月ぐらいだったかな?🤔
お腹もずっしりしてきて
あまり、上半身は太らず
お腹だけ出て来てこうして
座ってると、
みんな妊婦🤰って
気づいてもらえず、
立ったらら
え!😮妊婦さん🤰だったのー!
って言われてました!🤣🤣

とにかく、悪阻もなく
食欲もありで
元気な妊婦🤰でした!笑
健診で先生に注意されないから
ハラハラ、ドキドキしてました!😛

前向きで楽しい
マタニティーライフを
過ごしてたよ~☺️
また、マタニティーライフを
味わいたいな~💓💓
次はマタニティーフォトやりたいなー!
娘ちゃんも一緒に写真撮りたい♥️
お腹にちゅーしてもらいたい(*^^*)✌️

っていう願望ありです!!!!

そんな5年目の結婚記念日は
パパは残業で帰り遅かったから
お姉ちゃん家に泊まりに行きました!←

コロナだからなかなか
出かけられないから
落ち着いた頃に
どっかにお出かけしたいな~☺️

パパも残業がしばらく
続くからそれが終わったら
休みを平日取るみたいなので!
そのタイミングで
出かけられたらいいな~☺️✌️

では、
ご飯食べてきます!

また更新します👍

♥️まなしゃんママ♥️