こんばんわ~☺️
今日は昼間暑かったですね💦💦
朝雨降ってたから
微妙なのかと思ってたら…
暑かったり
寒かったり
どっちかにして欲しい😭😭

今日、明日と娘ちゃん保育園に
希望で預ける予定だったのですか、
朝、なんか変だなと
思い熱を測ったら
やっぱり…
お熱だよー😭😭
お義母さんいないから
実家のお母さんに電話して
預かってもらえるか
確認したら、いいよー!って…
本当に、お母さんありがとう!
娘ちゃんを優先したいけど、
仕事もあるから
優先出来ない
もどかしさ…
ごめんね😭😭

娘ちゃんも
最近、理解してくれてるのかな、
ママ!おしごと頑張ってね!
◯◯ちゃんばあばとお留守番してるよ!
って言ってくれます。
コロナ落ち着いたら
いっぱい遊びに行こうね!
おもちゃも買ってあげるよ!←

お昼寝もしたみたいで
ばあばが写メ送ってくれたよ!🤣



スニーカーこんな
光やつ履いてたら目立つかな?笑

色味はかわいいんだけどなー!
スニーカーも早めに探しに行きたいな、
サイズアウトもあっという間だろうな…

アウトレットに行きたい!
買い物したい!
来月は行けるかな?
楽しみにしてよう!☺️

今日の夜熱が上がらないように、
病院に薬もらいに来てます!
子どもって夜中に熱が上がるのかな?
昼間は元気なんだよね!
不思議😮

上がらないことを
願ってます😭😭

では、また更新しますね👍

♥️まなしゃんママ♥️