おはようございます☀️
今日も良い天気になりそうだねー(*^^*)✌️

やっぱり海に行って潮干狩りしたい
気持ちがあるけど、
我慢ですね…
夏には落ち着いてるかな?
夏は海水浴を楽しみたいと思います!

娘ちゃん用に作ったマスク😷
ちょっと大きいから
あとで、サイズを小さくしようかな!
いっぱい生地あるから
たくさん、作れるよ~☺️
保育園にも使える
巾着バックも作ろうかな!✨



娘ちゃんもだいぶ、
言うこと聞いてくれるようになったから
絵本あるとすぐ
取ってきて
読んでるよ☺️


わからない、
とこだけ、教えて?
って聞いてくるけど、
だいたい、
読めるかな?☺️


こないだ、保育園の友達と遊んだ時に
ひらがなやってる?って話になり
娘ちゃん最近やりたがるよ~!😮って
言ったら
え~!偉い!
うちはまだだよ、
自分の名前すら書けないと思う!って言ってたけど、
娘ちゃんはお勉強好きみたいで
言ってなくてもやりたがる☺️
自分のペースでやりたいことはやらせて
やりたくないことは
無理矢理やらせるのは
やめてます!
無理矢理やらせて
やだ!やりたくない!って
なったら困るもんね…😰😰

さて、お昼ぐらいにお姉ちゃん家で
バーベキューやるから
それまでは片付けしたいな!
また、更新します👍

♥️まなしゃんママ♥️