こんにちわ!☺️
今日はいい天気ですねー💓
こんな天気だったら
通常だったら
潮干狩りとか行ってるんだろうな…
って思いながら、
自粛をしてます…(・ω・`=)ゞ
休みの日はひたすら
片付け、断捨離、掃除です!

まなしゃんもだけど、
娘ちゃんも
小さい頃から
海にはよく、遊びに行ってたよ☺️💓
地元は
海があるからやっぱり好きだな💓

早く落ち着いて
潮干狩りしたり、
海水浴も夏になったら
行きたいな!
写メは
1歳半ぐらい~2歳ぐらいかな?
可愛かったな♥️


まだまだ赤ちゃんだった娘ちゃん(*^^*)
ずっとおしゃぶりしてたもんな!笑

なかなか
外すのが大変でしたが、
保育園に入る前におしゃぶり
卒業出来ました👏

保育園もいつまで
休みなのかな、
落ち着いて早く
保育園行きたいだろうな…
娘ちゃんも
保育園の友達に会いたいなって
言ってるよ(・ω・`=)ゞ

さて
片付けもう少しやろうかな!
また、更新します👍

♥️まなしゃんママ♥️