おはようございます☀️
昨日は雨、風やばかった😱😱
庭に植えてる木が凄い揺れて
メキメキいってた💦💦
どしゃ降りの中
職場の駐車場に向かってたんだけど、
傘も意味なかったから
さすの諦めた!笑

娘ちゃんが好きなドラマ?
アニメ?
これも5月に公開予定だったんだけど、
コロナの影響で
公開延びちゃった…
落ち着いたら観に行けるといいね😭😭



毎日暇だと、
ぽちぽちしたくなる…

娘ちゃんのスニーカー
本当にそろそろ
サイズアウトなんだよね…
新学期始まる前にパパと
スニーカー探しに行く予定だったのに
行けてない😭😭
服はまだなんとなく
サイズ分かるから買えるけど、
スニーカーは履かせないと
どれぐらいゆとりがあるか
分かんないから
むやみに買えないし…
早く落ち着いて~😞😞

好きなように好きな場所に
出かけたりしたい。

緊急事態宣言されてるのに
土日出かけたりする人たちが
分からない…
しかも、他県の人が
来たり…
土曜日も確かに良い天気だったけど!
地元の知ってる海に
潮干狩りしに来てる人たちが
いるのをテレビでみて
びっくりした、
確かに今がシーズンだけど!!!
こんな状態だもん、
我慢しようよ!って思う。

無責任なのかな?
自分たちは大丈夫っていう
考えなのかな?
信じられないな。

我慢して、
今の状態が終わった頃に
思いっきり出かけられるのを
楽しみにして
乗りきりたいな!

コロナに負けないで
がんばりましょう!!!!

では、
今日も仕事なので、行って来ます。

また、更新します👍

♥️まなしゃんママ♥️