おはようございます☀️
今日は大寒らしいですね!
だけど、日中は13度ぐらいまで
上がるから暖かいのかな?☺️
洗濯物、干せるのから
いっぱい干そう!✌️
冬場の晴れはありがたい!

仲良しな友達3人で
ご飯行く予定がなかなか決まらず…
予定聞いてもLINEなかったりで、
やっと返信きて、結果予定合わないという。
ぢったら、早く返して欲しかった。
マイペースにも程がある😑
さすがに久々にイライラしたなー!
なので、
友達2人で行くことにしました\(^^)/


昨日、お昼頃に
パパを会社の新年会に送りに行って
暇だったからお姉ちゃん家に行ったよ~!☺️
コストコ行ってきたみたいで、
マフィンもらった♥️

これ美味しいよね😍😍
しばらく、コストコ行ってないから
行きたいなー!!!

マフィン
娘ちゃん気にいったみたいで、
美味しい!って食べてました!
おやつにちょうどいいかな?☺️
今日、保育園🐤から帰って来たらまた、
食べさせてあげよう!✨

さて、
月曜日の朝は本当に荷物が
沢山あるから
バタバタするから
早めに送っていきたいと思います!

では
また、更新しますね👍

♥️まなしゃんママ♥️