おはようございます☔
今日は雨ですねー(>_<)
やっぱ、雨だと寒さも、増してますね😭😭

月曜日は保育園に持ってくものが
沢山あるから
雨だと大変なんだよなー…
って思いながら、
送っていきます!😰😰

寒いから
娘ちゃんの肌着を長袖にしたら
娘ちゃんが保育園には長袖着ちゃだめって
先生が言ってたよ!って😮
え!そうなの?
寒くないの?って聞いたら、
ちょっと寒いけど、
汗かいたら着替えなきゃ
いけないから…って
言ってた…
なんか、保育園に通いはじめて
2年だけど、
去年の先生は凄い良くみてくれてて
良い先生だったけど、
今年はなんか微妙だな。
来年は代わってくれるといいな!

昨日は娘ちゃんと
オムツ買いに行ったり
お出かけしたよー!
パンパース使ってるんだけど、
いつも1180円~1280円ぐらいで
買うんだけど、
昨日は988円だったから
安かったの!
200~300円も違うとかなり
助かる!
1家族2つまでってなってたから
2つ買ったよ~☺️✌️
安い時にまとめ買いがいいよね!✨
オムツいつまで使うかな?
って思いつつ、

昨日は朝からプリンセスごっこしてました!
ポーズして?って言ったらかわいい
ポーズしてくれた♥️



お昼は
娘ちゃんリクエストで
ほっともっとでお弁当にしたよ!
実は、
パパに買ってきてもらうのは
あったけど、
自分で買いに行くのは
初めてでした!😮
ドラミカレーにしたよ~!
いつでも、カレーがいい娘ちゃん😛


いっぱい食べてました!☺️
最近、食欲大勢で
よく、食べるよー!
ちょっと前まであんまり食べなかったんだけど
よく、食べるようになって、
ママも一安心です(*^^*)
いっぱい食べて、
元気に成長してね!✨

では、今日は
保育園に気持ち早く送りに行きたいと
思います!
そのまま、
仕事に行きたいと思います!✨

また、更新しますね👍

♥️まなしゃんママ♥️