おはようございます!☀️☔
今日は台風の影響受けるのかなー?🤔
パパはいつも通り仕事に行きました、
せっかくの土日なのに台風で天気が荒れそうで
嫌になりそう😑
月曜日からまた仕事の日は晴れてるし。
まあ、娘ちゃんは保育園🐤で遊べるから
楽しめるならいいけどね!

昨日、お姉ちゃんから
食パン🍞もらったよ~😀
俺の食パン🍞


食パン🍞っていうか、
パン好きだから今日の朝ごはんかな?☺️
ありがとう!💓

娘ちゃん…やっぱり
手足口病だったらしい?
病院の先生は汗疹かな?
手足口病かな?って半々みたいな
診断…
まあ、仕方ないけど、😅

元気はあるし!
早く治るといいね!☺️

てかねー
愚痴らせて!!!
まなしゃん
最近平日毎日
仕事でなかなかいっぱい、いっぱいで
なんならキャパオーバーしそうな感じなんだけど。
まなしゃんの1日スケジュールは
🌱6時20分起床
🌱パパ起こす→見送る
🌱洗濯物回す
🌱片付け(前の日の洗濯物とか)
🌱準備開始
🌱朝ごはん準備
🌱娘ちゃん起こす
🌱ご飯食べさせておく(間に洗濯物干す)
🌱着替え→保育園準備
🌱送りに行く
🌱仕事行く
🌱迎えに行く

ってなかなか朝からバタバタな
タイムスケジュールなんだけど!!!!
洗濯物ぐらい
自分のぐらいは片付けして欲しいんだけど。
って前に言ったら
分かったよ~!って言ったから
そのままにし始めて
2週間ぐらい…
毎日毎日
乾いたのが溜まる一方で、
片付ける様子なし、
結婚してから
1度も片付けしたとこ見たことない!
男の人はそうなの!?
全部手伝ってとは言わないよ?
せめて、1つぐらいやって欲しい😭
って思った。
さすが片付かないのがたまってて
イライラしたから
片付けました😑

もう、今日帰ってきたら
言おう!!!

では、もうちょっと
ゆっくりしようと思います!

また更新します👍

♥️まなしゃんママ♥️