おはようございます!☺️
日曜日はまったりスタートです!✨
日曜日だけど、天気は微妙…(・ω・`=)ゞ
早く梅雨明けしないかなー?
昨日はお姉ちゃんとちびたちで
ひたちなかのファッションクルーズに
行って来たよ~😀💓
お姉ちゃんの旦那さんが
早く仕事から帰ってきたから
甥っ子はパパと待ってる!っていうから
女子5人で行ったよ~!
久々に行ったよ~!
ついてすぐにかわいい服屋さん
見つけて、セールしてたから
買っちゃった!笑
お盆に宮城のおばあちゃん家に行くから
その時に持って行こう!✨
今年のお盆休みは長いから
長めにおばあちゃん家に行こう?って
お姉ちゃんと相談中~!

金曜日の夜は
ばあば👵と楽しんでました☺️
たまにはお泊まりもいいよね~😀



朝も爆睡してた!www

寝る子は育つ!!!
って本当かな?笑
とにかく、よく寝るよ!笑
まあ、子どもは寝るもんだよね?
寝顔を見てると
癒されるんだけど、
ちょっかい出したくなるんだよね~
きっと母親ならみんなやりたくなるやつ!笑

今日はパパがちょっかい出してました!笑

さて、今日は何しようかな?🤔
雨だし、家にいるか
出かけるか、迷うとこ~(>_<)

では、ご飯作りに行って来ます!✨

♥️まなしゃんママ♥️