こんばんわ~😀💓
今週もお疲れさまでしたー!
今週は本当に疲れたー😭😭
明日は休みだ!でも、天気悪いのかな?🤔

このやつ食べたーい!♥️
発売したら娘ちゃんと行こーと😋


ネット見てたら
かわいい
水着見つけた!✨
ワンピース型もかわいいけど、
こっちは
もう全体的にタイプ😍😍

かわいいな~!😍😍😍
海行くかな?
プール行くかな?
もちろん、
このまま、着れないから
上にラッシュガードきるしかないけど…🤦
誰かプール行こうよ~😀💓
今年は娘ちゃん連れて行きたいなー♥️
パパと行けるかな?
家族で行きたいとこ沢山\(^^)/
ちょっとずつ、叶えていきたいな!✨

では、
パパが帰ってくるのを
待ってまーす!✨

また更新しますね👍

♥️まなしゃんママ♥️