おはようございます!☺️
昨日はパパも忘年会🍺だったから
夜いないし、
クリスマスパーティーもやってたから
そのまま、お姉ちゃん家にお泊まりしちゃいました!\(^^)/
まあ、そのつもりで
支度してきちゃったけどね!www
娘ちゃんも楽しかったみたいで
ずっとニコニコしてた…?笑
たまにケンカするけど!笑
お昼寝もしないで遊び倒した!(*^^*)

サンタの被り物したり、
テレビでDA PUMPの(USA)歌って踊ったり、


ケーキは買わずに
姪っ子ちゃんが作りたい!ってことで、
スポンジと生クリーム買って
作ってみたよ~😀💓
女の子はお菓子作りしたい!とか
なるからいいね👍
いつか、娘ちゃんと作るのが楽しみだなー♥️

食べ物の写真はあんまり撮れなかった…😰😰
ピザはちびたちに
大人気でした!👏
楽しいクリスマスパーティーでした!

そのまま、
泊まりで娘ちゃんもニコニコしっぱなしで
たまには、お泊まりもいいよね!☺️
きっと、家は昨日は静かだったんだろうなー💓

では、また更新しますね👍

♥️まなしゃんママ♥️