おはようございます!☀️
今日は過ごしやすい気候ですね!✨
娘ちゃん9時ギリギリだったけど、
送りに行けました😰
やっぱり、マイペースな娘ちゃん…笑
なかなか起きないし、
寝ないし…
困ったな(・ω・`=)ゞ
夜を早く寝かせなきゃだけど、
なかなか寝ないから
何かしら、考えなきゃな😰😰

昨日、
姪っ子ちゃんが
イヤリング見てた時に
一緒に見つけたピアス✨
ファーアイテムを
GET✨🎵
これ300円だったよ✨
白、オフホワイト、グレー、
って迷ってどれも使えそうなんだけど、
グレーにしてみました\(^^)/
色んな種類あったから
色々迷っちゃった😛
いっぱい使えたらいいな!✨


昨日の朝ごはんは
ホットドッグにしたよ~🎵
パン屋さんのバターロール買ったから
ウインナーとケチャップ、マヨネーズ
入れて作った✨

簡単な朝ごはんだったけど、
娘ちゃんは喜んでた💓
あと、目玉焼きも焼いて、
娘ちゃんは牛乳、
パパ、ママはコーヒー飲んでゆっくり
朝ごはん食べました✨

娘ちゃんが
ひょうきんなことに
気づいた…笑



日曜日の夜は娘ちゃん早く寝たから
パパとちょっと夜更かしして
話したよ、
娘ちゃんのことだったり、
自分たちのことだったり、
いつも、仕事、育児で
バタバタだから、
たまに夫婦の時間もありだよね?☺️
話してて、思ったことは
やっぱり、文句言ったりしちゃうけど、
パパが好きなんだな、って
嫌いだったら
たぶん、どーでもいいってなると
思うんだ!
だけど、ちょっとしたことで
イライラしたり、文句言ったりするのは
好きだから構って欲しいからなのかな?🤔
って思った!
たまには、
娘ちゃん預けて、
二人でデートしてきたりしてもいいのかな?
なんて、思ったり(*^^*)💓
これからも仲良くしていけたらいいな☺️

では、
連休明けだから
色々やることあるので…
また、更新しまーす!✨

♥️まなしゃんママ♥️