急きょ、
3連休になりましたハート
 
5時半ぐらぃに
メールがきて、
今週は、今日休みで。
 
(゜Д゜)ドンッ
まぢですかまなしゃんブログ-moco0005.gif
 
最近、ょくこのパターンが
ぁります。
なんでさー(´Д`)ノ
別に、3連休とか
ぃらなぃんですけど←
 
なので、
急きょまゅちと遊ぶコトに
なりました得意げハート
てか、遊びに誘ゎれたから
乗っちゃったまなしゃんブログ-20091204001728.gif
まゅちが仕事帰りに
拾ってもらってまゅち家
ゴー車して
準備開始しつつ、
まゅちのダーリン待ちまなしゃんブログ-20091102202839.gif
ぅちら、しゃべりながら
化粧して…器用ね得意げ
てか、
最近ょく、3人で
遊ぶょねまなしゃんブログ-o0020002010349929949.gif
 
成田に行くコトに~音符
高速とゎ言ぇ、
180キロゎ飛ばしすぎぢゃ
なぃっすかまなしゃんブログ-145_1257543509_03.gif
すげぇー早く着きましたハート
 
ご飯食べて、
買ぃ物~まなしゃんブログ-DIMG0035.GIF
 
まなしゃんブログ-100921_230530.jpg
 
まゅちとオソロでピアス購入ハート
ハートとか可愛ぃっしょまなしゃんブログ-9922511985447407e3e0731c334dde88460a.gif
6個ついて、
500円ぐらぃかな?
 
ぁと、これ↓↓↓
まなしゃんブログ-100921_230656.jpg
 
ネックレス、
金アレするかもだけど、
可愛ぃかったからほしくて
買ってみたょまなしゃんブログ-pa_i1135.gif
付けてみなきゃ
いけるかゎかんなぃけど←笑
 
買ぃ物に満足ハート
 
ちょっとバタバタだったから
今度ゎゅっくり行こーねにひひ
 
10時半ぐらぃに
バイバーイまなしゃんブログ-854679.gif
 
仕事、急きょ休みになったけど、
 
結構、楽しく過ごせましたハート
 
なんでも、楽しくなるから
ぃぃんだーまなしゃんブログ-DIMG0071.GIF
 
まだ眠くなぃけど、
何をしてょぅ…
だれか遊ぶ?笑
 
一旦、ここまで!!!!!!
またねまなしゃんブログ-o0020002010400528019.gif