来年度募集第一弾!四季が丘市民センター「リトルランド」 | 広島県廿日市市 市民センター幼児教室・キッズ・自然体験・育児 子育て 支援 

広島県廿日市市 市民センター幼児教室・キッズ・自然体験・育児 子育て 支援 

廿日市の各市民センターで乳幼児対象の親子教室をしてます( ^ω^ )
宮内・四季が丘・原を担当させていただきます!!
詳しくは募集要項の記事をご覧ください。

広島県廿日市の市民センター(公民館)で、廿日市市の育児支援主催事業によって開講されている「親子で遊ぶ幼児教室・子育て支援」の講師をしているまな先生ですニコニコ
(教室の様子を紹介していますが、全てお伝えすることは難しく回数&内容ともに抜粋しています)


コロナウィルス感染防止の為廿日市市の決定により活動自粛となっておりましたが、市の対策指導に基づきコロナウィルス対策を徹底しながら6月から新年度教室を開催しております照れハート
全クラス教室全体を使用前後に消毒&参加者全員の手指消毒・対面換気など徹底しております。(今年度は講師もマスク着用で失礼します)

廿日市市の指導により3学期1/17日までは休講となっております。

来年度募集要項
第一弾ができました!!

四季が丘市民センターさんが主催している幼児教室「リトルランド」の講師を来年度も担当させていただけることになりましたおねがいラブラブ

詳細はプリントをご覧ください。

こちらの教室は廿日市市・広島市在住地を問わず先着順となります。
1/15(金)9:00〜窓口で受付となります。
お気をつけくださいねウインク


今年度からこちらの教室で追加させていただいたクッキング講座キラキラ
子ども達のさまざまな表情を見ることができ、私としても学びの多い講座でした照れ
コロナ禍で大変な中、「子育て・教育」にとても熱心な市民センター職員の方々の温かい心に何度も救っていただきました。

こちらのクラスは月3回、1時間半程度の講座となります。
リズム遊びに運動遊びに工作遊びに季節の色々、、、、1時間半あっという間に過ぎて行きますウインクアセアセ生まれて初めてのお誕生日会もウインクラブラブ

お楽しみたっぷりギュギュっと詰まった教室になっています照れ
先着順ということもあり、広島市(佐伯区・西区など)からの生徒さんも多く来ていただいています。今年度は1/3の生徒さんが広島市から来てくださっていますおねがいありがたい限りですラブラブ

今年度の様子


今年度の様子2


今年度の様子3


その他の様子も「四季が丘 リトルランド」を参考にご覧くださいねウインク


チューリップご応募お待ちしていますチューリップ