くろちゃんさんリンクを装着したJSCC車両を

走らせて来ました(^_^)v

 

メインで走らせているMM2マウントのJSCC車両との違いを

確認する為に、2台走らせます。

 

 

最初にR33スカイラインのMM2で

ラップを刻みます(^_^)

 

いつもと変わらずそこそこ走るので、50ラップ程でやめます。

 

 

つづいて、リンク装着のM寸ロードスターです(^_^)v

最初は、チューブに何も塗らずに走行してみます。

 

ほほう・・・

 

GT車両の時と同じで、かなり曲がります(^_^)

STトラベルを5%程下げましたが、まだ動きすぎる感じです(^o^;)

 

そのまま走行をつづけると、10ラップ程でMM2車両のタイムを

0.1秒上まりましたv(^-^)v

 

速いです!

 

次のパックは、GT車両の時のテストをふまえて、3000番を

インナーチューブに塗って走行です。

 

リヤがしっかり安定して、良く曲がるのに握れます!

ただ、ホイールベースが短い為か、クイックな動きに対応できず

ミスが目立ちます(^o^;)

 

そこで、チューブのグリスはそのままで、Tバーを

カーボンソフトからFRPハードに替えて走らせて見ます。

 

おお!これこれ!

 

動きが若干マイルドになり、ずいぶん楽になりました(^_^)v

 

タイムはほとんど変わりませんが、楽に走行ラインにのせる事が

出来るので、これに決定です!

 

 

MM2車両はコーナー後半でフロントが逃げる(Rが大きくなる)

感じで曲がりますが

M寸リンク車両は、コーナーRが前半から後半まで一定で、

コーナーリングスピードも速いですね!

 

 

やはり良いですよ、くろちゃんさんリンクv(^-^)v

 

どの車両に組み込んでも、すんごく走ります!

 

 

 

 

更に走りこんで、ラジまにミニッツカップ最終戦はこっちかな(^_^)