くろちゃんさんリンクを装着したJSCC車両を
走らせて来ました(^_^)v
メインで走らせているMM2マウントのJSCC車両との違いを
確認する為に、2台走らせます。
最初にR33スカイラインのMM2で
ラップを刻みます(^_^)
いつもと変わらずそこそこ走るので、50ラップ程でやめます。
つづいて、リンク装着のM寸ロードスターです(^_^)v
最初は、チューブに何も塗らずに走行してみます。
ほほう・・・
GT車両の時と同じで、かなり曲がります(^_^)
STトラベルを5%程下げましたが、まだ動きすぎる感じです(^o^;)
そのまま走行をつづけると、10ラップ程でMM2車両のタイムを
0.1秒上まりましたv(^-^)v
速いです!
次のパックは、GT車両の時のテストをふまえて、3000番を
インナーチューブに塗って走行です。
リヤがしっかり安定して、良く曲がるのに握れます!
ただ、ホイールベースが短い為か、クイックな動きに対応できず
ミスが目立ちます(^o^;)
そこで、チューブのグリスはそのままで、Tバーを
カーボンソフトからFRPハードに替えて走らせて見ます。
おお!これこれ!
動きが若干マイルドになり、ずいぶん楽になりました(^_^)v
タイムはほとんど変わりませんが、楽に走行ラインにのせる事が
出来るので、これに決定です!
MM2車両はコーナー後半でフロントが逃げる(Rが大きくなる)
感じで曲がりますが
M寸リンク車両は、コーナーRが前半から後半まで一定で、
コーナーリングスピードも速いですね!
やはり良いですよ、くろちゃんさんリンクv(^-^)v
どの車両に組み込んでも、すんごく走ります!
更に走りこんで、ラジまにミニッツカップ最終戦はこっちかな(^_^)

