FWDの試乗に行って来ました(^_^)v
まずは、じっくり構造を観察しながら、充電したバッテリーに乗せ替えます。
ん・・・?
けっこうムズイです!
車の真下に付いているバッテリーカバーを外すのに
指の爪が痛い・・・(ノ_-。)
電池が出でこん・・・(ノ_-。)
とりあえず、送られて来たまま走らせてみます!
タイヤは前後ナロースリックの30でしょうか?
かなりのピクピクです(^_^;)
舵角をかなり減らします!(1m幅のコースをギリギリUターン出来るくらい)
それでも、勢い良くコーナーに入るとコケまくりです(^_^;)
手に負えません・・・・(*゚ー゚*)
次に、フロントだけナロースリックの20に替えてみます。
少しコケにくくなりましたが、基本的な動きは変わりません(^o^;)
次は、フロントをJSCC用に用意していた、ラジアル30のペチタイヤにしてみます。
おっ・・・・コケません(^_^)v
しかし・・・
5周目でタイヤが外れました(ノ_-。)
他に手持ちのタイヤが無いので、お店に行って
ロープロ30とラジアルナロー30を購入して来ました(^_^)v
フロントにロープロ30、リアにラジアルナロー30で走ってみます。
ほう・・・
なかなか良いですが、まだ攻めすぎるとコケます(^_^;)
ATSさんと、ああでもない、こうでもないと、ベストラップ競争をしながら
楽しみました。
で!
最終的に、二人で決めたベストタイヤがこれ!
フロント、ロープロ30の逆履き、耳出し
リア、ラジアルナロー30
共にテープ貼り無しです。
まったくコケません(^_^)v
JSCC車両の1秒落ちまでタイムを縮める事が出来ましたv(^-^)v
FWD速し!
ただ、ICタグを付ける場所の、シャシー裏面にスパーギヤのイボっちょが
あり、あたります。
タグが少し浮いて付くので、小径タイヤだと路面と干渉するかもです!
今回は、タイヤのみの変更で走ってみましたが・・・!
FWD面白いです!
良く走ります!
もちろん帰り際、店長に白デミオ1台注文して帰りましたv(^-^)v


