FWDの試乗に行って来ました(^_^)v

 

 

 

まずは、じっくり構造を観察しながら、充電したバッテリーに乗せ替えます。

 

ん・・・?

 

けっこうムズイです!

車の真下に付いているバッテリーカバーを外すのに

 

指の爪が痛い・・・(ノ_-。)

 

電池が出でこん・・・(ノ_-。)

 

 

とりあえず、送られて来たまま走らせてみます!

タイヤは前後ナロースリックの30でしょうか?

 

かなりのピクピクです(^_^;)

 

舵角をかなり減らします!(1m幅のコースをギリギリUターン出来るくらい)

 

それでも、勢い良くコーナーに入るとコケまくりです(^_^;)

 

 

 

手に負えません・・・・(*゚ー゚*)

 

 

 

次に、フロントだけナロースリックの20に替えてみます。

少しコケにくくなりましたが、基本的な動きは変わりません(^o^;)

 

 

次は、フロントをJSCC用に用意していた、ラジアル30のペチタイヤにしてみます。

おっ・・・・コケません(^_^)v

 

しかし・・・

 

5周目でタイヤが外れました(ノ_-。)

 

 

他に手持ちのタイヤが無いので、お店に行って

ロープロ30とラジアルナロー30を購入して来ました(^_^)v

 

フロントにロープロ30、リアにラジアルナロー30で走ってみます。

ほう・・・

なかなか良いですが、まだ攻めすぎるとコケます(^_^;)

 

 

 

ATSさんと、ああでもない、こうでもないと、ベストラップ競争をしながら

楽しみました。

 

で!

 

最終的に、二人で決めたベストタイヤがこれ!

 

フロント、ロープロ30の逆履き、耳出し

リア、ラジアルナロー30

共にテープ貼り無しです。

 

まったくコケません(^_^)v

 

JSCC車両の1秒落ちまでタイムを縮める事が出来ましたv(^-^)v

FWD速し!

 

ただ、ICタグを付ける場所の、シャシー裏面にスパーギヤのイボっちょが

あり、あたります。

タグが少し浮いて付くので、小径タイヤだと路面と干渉するかもです!

 

今回は、タイヤのみの変更で走ってみましたが・・・!

 

FWD面白いです!

良く走ります!

 

 

 

もちろん帰り際、店長に白デミオ1台注文して帰りましたv(^-^)v