彩乃かなみ 『Concierto del Tango』チケット先行受付期間延長のお知らせ | マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba

彩乃かなみ 『Concierto del Tango』チケット先行受付期間延長のお知らせ

彩乃かなみ 『Concierto del Tango』チケット先行受付の期間が延長になりました。

 

締切は【8/3(木)17:00まで】です。

 

引き続きたくさんのお申込お待ちしております。

 

---------------------------------------------------------
『Concierto del Tango』 公式HP

『Concierto del Tango』 公式HP

チケット申し込みはこちら

※こちらからお申込頂くと特典として【彩乃かなみ 生写真】が付きます。

※お申込締め切りは【8/3(木)17:00まで】です。

※先行受付ですので比較的良席をご案内可能です。

---------------------------------------------------------