彩乃かなみ チケット受付情報 | マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba

彩乃かなみ チケット受付情報

彩乃かなみ出演舞台、現在チケット受付中の公演紹介です。

 

【丸美屋食品ミュージカル アニー】(東京公演)

 

 

 

 

【丸美屋食品ミュージカル アニー】(東京公演)チケット申込はこちら

 

※締切は3月24日(金)14:00までとさせていただきます。

※申込特典【彩乃かなみ 生写真】が付きます。

 

 

 

 

 【20th Anniversary Concert】

 

 

 

 

【20th Anniversary Concert】チケット申込はこちら

 

 

※締切は3月10日(金)14:00までとさせていただきます。

※申込特典【彩乃かなみ 生写真】が付きます。

 

 

たくさんのお申込お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、先日ご紹介した彩乃の公演情報等メルマガ配信の登録も引き続きお申込お待ちしております。

 

彩乃かなみ メルマガ配信登録はこちら

 

上記クリック先のメール画面にて

件名:彩乃かなみ インフォ登録

件名:お名前・メールアドレス

をご入力の上メールをご送信ください。

折り返しご連絡させていただきます。