*向いた先が前ならば 進んでみればいい* | マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba

*向いた先が前ならば 進んでみればいい*

どうもfish*



またまた過去日記ですえんぴつ



橋本真一さんが
ミュージカル「テニスの王子様」2nd

卒業をむかえました。


2nd シーズンの公演数は 518回

動員数はライブビューイングを入れると


のべ100万人を越えたそうです。


数字で聞くと

改めて

驚きます。



どなたかがおっしゃっていました。


テニミュは新しいジャンル だと思っていたけど


テニミュは新しい文化になったね


と。


橋本真一が六角中の樹希彦として
出演が決定してから


3年とちょっと


この


3年とちょっと



橋本真一との時間の丸っとそのままで


テニミュに出演させていただけたから
できたこと
感じたこと
悩んだこと
嬉しかったこと
葛藤も
迷いも

色々ありました。


大事になって

分からなくなって

やっぱり大切になって


一緒の時の中で
たくさんのことを学ばせてもらいました。


一歩先には何があるか分からない。


良い意味でも


悪い意味でも



進まなくちゃ。


そう、思った
昨日の帰り道でした。


12月7日のイベントも
着々と進行しています。

作っているメンバーみんなが楽しんでいるようで
きっと楽しいイベントになりますよbubble*



12月17日からの大阪での舞台「AGAIN!」も、
輪郭が見えてきました


今のところ

楽しい

のカラーですが


この後

じんときそうな予感


途中までの台本をいただいて
続きがすごく気になるし
舞台になるのが楽しみな作品でした


素敵なクリスマスプレゼントになりそうです。


先程、チケット受付URLを開いたら
[残りわずか]
と書かれていた回もありましたが
まだ間に合います!
↓↓
http://l-tike.com/v0002/  


◇公演詳細:http://people-purple.com/archives/2105



ちょうど一年ちょっと前の写真です。




この関係の作品でお芝居が伸びて
飛躍の3年目でした


今年の締めくくりの舞台「AGAIN!」

楽しみですきら



でわでわニコちゃん



四つ葉Sweet Fish四つ葉