*昨日はチャリティーバザーでした* | マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba

*昨日はチャリティーバザーでした*

どうもfish*


昨日(6/2)は


27thマナセプロ/西田ひかるチャリティバザー

でしたキラキラ


なんとなんとびっくり


ひかるさんも登場で


会場にかけつけてくださったファンの方々との交流の時間もありbubble*


開始時間前から待っていたファンの方もいらして

グッズをたくさん買っていた方々

バザーの準備を手伝ってくださった方々


たくさんのひかるさん愛にあふれた一日でしたWハート


ひかるさんは今後、

サイン会とトーク&握手会もあります*メモ


↓↓↓

西田ひかる 銀座山野楽器本店 一日店長&店頭サイン会
 ('13.6/9 13:00 start 銀座山野楽器本店 店頭)
西田ひかる25周年記念 トーク&握手会
(7/2 19:00 start 銀座山野楽器 本店 7F イベントスペース“Jam Spot”)
  参加方法の詳細はこちらから


バザーではタレントの

晃映ヒロさん

上岡紘子さん

羽鳥翔太さん

本間理紗さん


もお手伝いくださいましたきら


羽鳥さんと本間さんの一枚カメラ


マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba


羽鳥さん曰く

広告を貼った電信柱

らしいですよ笑い。



でわでわスマイル


四つ葉Sweet Fish四つ葉