西田ひかる番組収録inNHK | マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba

西田ひかる番組収録inNHK

今日は雨ですね~。
明日も雨予報。
西田ひかるは、“ためしてガッテン!”の番組収録がNHKでありました。

楽屋に、来客。

西田が昔NHKで、レギュラー番組(痛快人間伝~)でお世話になった、Kさんでした。

10年ぶりの再会ニコニコ
わざわざ来て頂いて有難うございます。

そ~言えば、ガッテンの番組の作家さんも、昔、西田がラジオのレギュラーでお世話になっていた、Aさんニコニコ

再会出来て顔を会わせたり、仕事が出来たり、嬉しいですね。

あ~お腹が空きました!ご飯食べよう~ニコニコ
今日は、友達の庭に出来たカブをもらったので、味噌汁に入れて食べよう~。季節のモノ食べよう。
マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba-110509_222206.jpg

マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba-110509_222317.jpg


おつかれさまでした~。