久しぶりの投稿

一つ屋根の下で過ごす息子とさっき喋った。

娘さんが就職で家をでて3年。

男同士の会話は少ない


4月から自分の職場が変わり

余裕がない。


でもいいわけなので

時間をつくり対話していこうと思う。