こんにちは照れ

 

 

昨日は、息子にそして私に

 

お祝いメッセージありがとう

 

ございました誕生日ケーキ

 

 

昨日は、旦那さんのお墓にも

 

報告行ってきましたビックリマーク

 

勿論、21時まで仕事だった息子は

 

無理ですが来月は命日もあるのでビックリマーク

 

 

そして息子がいない誕生日の

 

晩御飯は私の母20年おめでとう✨笑





串カツ食べ放〜チュー


何かにつけて手抜き三昧あせる

 

長男にはステーキを買って焼きました照れ

 

21時半に食べて22時過ぎには

 

女友達と遊びに行きましたビックリマーク

 

2人カでラオケだそうです!!

 

プレゼントも貰ってきて可愛い

 

メッセージが書かれてて浮かれて

 

いました(笑)



さて今日から、節約するぞメラメラ




と意気込んでいたら事件ですえーん


また、書きますねビックリマーク