羽生結弦さんが結婚されたそうで色々荒れているようですね。

まぁ、いい男って絶対に予約済みなんですよね〜

中学生ぐらいからずーっと。たまたま別れた一瞬の隙を狙ってまた誰かが予約していく感じ。


倍率の高い懸賞に当たる感覚に似ているかも とか思ってしまう。


なんか、モテるやつって我々凡人には考えられないレベチ次元でモテるから、きっと羽生結弦さんもそんなレベチ民の1人なんだろうな と思ってしまいました。

なんか、そこに居て息しているだけでモテてる というような表現ができる人。

友達にいるが、まぁ凄い。顔は 前世でどれだけの徳を積んだんだろう?的な 神様が大サービスでもしてくれた?的な キャラクターTシャツにゴム入り短パン姿でも決まる的な感じ。

それプラスバイだから 老若男女オールオッケーと、守備範囲が激広で性格微妙〜だが優しいとくりゃ

モテる事が日常、当たり前なんで面倒くさい 笑


けどね あんなのが彼氏だと 毎日が心配で頭がおかしくなりそうなんじゃないかな?と思う。ホワホワしているから気づいたら連れてかれたりしているし 笑

大変だなぁ と、いつもトラップにハマりそうなところを他人事なんで楽しんでいます。


私はそんなイケメンが普通に鼻垂らしたり、ゲップしたりトイレ大をしてめちゃくちゃ臭かったりしたらそれだけで嫌いになれるので、イケメンは二次元だけで満足 笑 ちなみに、イケメンじゃなかったらそれらの行為は許される 笑


しかし、誰なんだろう?笑 一般人なら一般人て言うよねーとも思う。

そのうちわかるかなぁ 想像を遥かに超えた人とかだったら面白いのになぁ

絶対美女だな〜と勝手に決めてる 笑