小学校入学前の名前付け、大変( =^ω^)


特に算数セット


楽しそうに勉強する長女の顔を思い浮かべたり、ここに貼る方が勉強の邪魔にならないかなぁーって考えながら貼るのは楽しいのですが、だんだん疲れてきて、はぁー( ´Д`)、まだ半分もあるやーん…と文句も言いつつ、やっとほぼ貼り終えました(^-^)。


算数セットはほぼ終了


後は、色鉛筆などの文具や、お弁当箱など学用品や、体操服などの布製品が残っています。


算数セットでお世話になった


 「お名前シール工場」


対応も早くて商品も良かったので、算数セット以外の、「布用シール」や追加の「お名前シール」も注文しました。早く届かんかなぁー。


早急にやること

・保育園の先生へのメッセージカード作成

・メッセージカード用の写真

・ランドセルをかけるためのラック購入

・勉強机のレイアウト変更

・確定申告のための準備

・入学前の学童保育の確保

・ドラムを含め新しい習い事の準備

・市民税払う