manasama-0509さんのブログ
写メお風呂の宣材

髪の毛の色が切ないね

明日も休みになりまして
暇でしょーがない

荷物まだかなぁ

写メ左です
今はこんな感じで
落ち着いた色になりました

今日撮影だー

の前に風呂の撮影の写真
どーなってるの

生理早く終わらんかなぁ

写メ勝手にのせちゃうけど(笑)
なかなか忙しい最近

今富山に出張中です

あと半分?5日いなかんけど
もう働けない

だって出血してるんだもん

あ,
髪の毛ぴんくもう違う(´・ω・`)
暗い色似合わない似合わない
ビジュアル系じゃないけど
奇抜が好き

今の色なら
もっかい色抜いて
そっから色いれた方が
絶対いいっ
赤みが残ってるから
抜かなきゃ色入らないもんな

普通の茶髪で
売り出していこうっ
とりあえず生理憂鬱


