こんにちは。

 

ライフコーチ&やまと式かずたま術公認鑑定士

をしています、MAMIです。

 

最近、調子が良い私の秘密について

お伝えします。

 

調子が良い秘密、ずばり!

「自分を扱う」

です。

 

 

自分を扱うように心がけているからか

本当にいいことしか起こっていません(^_^)

 

 

そしてクライアントさんからも

嬉しい報告をいただきました。

 

旦那さんが

「家を散らかして、片付けてくれない!」

「家事をやってくれない!」

って悩んでいたクライアントさん。

 

 

自分を扱えるようになるセッションをしたら

セッションが終わったその日に

「家事を少し手つだってくれた!」

「他にやることない?

って初めて言われた!」

と奇跡の連続だったそうです。

 

そんな報告をもらって

びっくりしたし、すごく嬉しかったです。

 

 

自分を扱うといいことあるんだなー

って私も思えたし

クライアントさんも実感してくれて

とても嬉しい❣

 

 

なんだかイライラしている人

周りにイライラをまき散らしている人

なんとなーく調子が悪い人

 

環境や相手に理由を求める前に

自分を扱ってみる方が断然効果的です。

 

自分がどういう状態で相手と周りと

関わっているか?

で目の前の現状は変わってくるのです。

 

ちなみに最近おこったことで

私が嬉しかったことは・・・

 

私に言われなくても

息子がご飯を炊いててくれたり

ゴミ捨てを積極的にしてくれたり

していることです。

 

クライアントさんだけではなく

私にも奇跡はおこっているみたいです。

 

 

自分の扱い方に興味がある人は

LINEの友達追加をして

コメントやメッセージをくださいね(^_^)

 

 

友だち追加