こんにちは!

 

ライフデザインコーチ

やまと式かずたま術公認鑑定士

MAMIです。


 

先日、「名前から資質を知る講座」を開催しました。

ㅤㅤ

 

参加者がお一人だったので

とても密にお伝えすることができました。

ㅤㅤ

今回は名前から

その人が持っている「数」が出せるようになり

 

さらにその「数」からわかる

資質・才能・弱点などについて

お伝えしました。

ㅤㅤ

参加者さんは

 

「ご家族のそれぞれの数が示す

特徴を知ることができて

子どもとの関わり方の参考になった」

 

と、とても喜んでくださいました!

ㅤㅤ

ㅤㅤ

普段の鑑定では対象の方について

深くお伝えしています。

ㅤㅤ

でも、プチ鑑定とも言える、この講座では

自分が知りたい人(家族や友人)についても

知ることができます。

なので、とてもお得です(😊)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私自身も鑑定するのもいいけど

講座的にお伝えするもの楽しくて

あっという間に時間がたってしまいました。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

-----------------------------------------------

3月27日(土)13時30分からは

「誕生日から使命を知る講座」を開催します。

これもきっと、楽しい時間になるので

ピンときた方は、ご参加くださいね(😊)


イベント詳細はこちら