こんばんは

 

ライフデザインコーチ

やまと式かずたま術公認鑑定士

MAMIです。

 

週末の夜いかがお過ごしですか?

 

 

今日は家族のことについてㅤㅤㅤ

こんなことで悩んだりすることはないですか?

ㅤㅤ

「この子にはどんな才能や能力があるかわからない・・・」

「夫の行動パターンが読めなくて謎すぎて困る」

「何かに挑戦してみたいけど、自分に何がむいてるかわからない…」

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

家族って一緒に暮らしていても

実は相手のこと、そして自分のことを

よくわかっていないことがあります。

ㅤㅤ

よくわからないがゆえに

そして距離が近いがゆえに

どう接していいかわからない

ということがおこりがちです。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

もし、自分や家族の名前から

ㅤㅤ

☆どんな才能をもっているのか?

☆どういう行動パターンをとるのか?

☆どういう考え方をするのか?

☆どういうコミュニケーションのパターンをとるのか?

☆どこが弱点なのか?

ㅤㅤ

などが、わかったらすごくないですか?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そんな、目から鱗の

「名前から資質を知る講座」

を開催します❣

ㅤㅤ

ㅤㅤ

この講座は「やまと式かずたま術」を使って

参加者やそのご家族のお名前を

数字に変換して、能力や資質をみちびきだしていきます。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

講座に出ると

★子どもの伸ばすべき才能に気付ける。

★パートナーの行動パターンがわかる

★自分にどんな才能があるかわかる

★自分が何に向いているかがわかる

ようになります。

ㅤㅤ

名前に隠されたヒミツで

家族の能力が開花するかもしれません💕

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ご参加お待ちしています❣ㅤㅤ

開催日時:3月20日(土) 16:00~17:30

開催場所:ZOOM

募集人数:5人

参加費:3000円

ㅤㅤ

お申込みは

 

 

こちらから(^_^)