こんにちは。

ブログを訪れてくださって

ありがとうございます。

 

7月から

日本式数霊術(やまとしきかずたまじゅつ)の

勉強を始めました。

 

日本式数霊術について、少し説明します。

 

日本式数霊術とは・・・

発案者である倭眞名先生が

日本古来より存在する数霊(かずたま)
という言葉を数に変換し、

元数盤(げんすうばん)を元に独自の研究
を重ねた結果、

 

「人生の設計図」


 

とも言うべきものを導き出すことに成功したものです。

日本式数霊術で大切なことは
「自分を知る」と言うことと「相互理解」です。

人は元来、固有の存在であり、

名前や生年月日が同じでも人生に起こる事や

過ごし方は似て非なるものになります。

誕生日から導き出す役割(宿題)

名前から導き出す役柄(才能、資質)

元数盤と言う数学的な要素を持つ
智慧を融合させる事で、タイミングを導きだし、
今何をするべきか、注意する点は何かなど

固有の設計図(誕生日と名前)を基に提案しています。

 

私自身、昨年、この日本式数霊術に出会って

自分の役割や役柄を知ることで

その時の決断にすごく背中を押された経験をしました。

 

自分の進むべき道がこれでいいのか?

人生でやるべきことの中で優先すべきは何か?

などがわかり、自分の行動のタイミングがわかります。

 

また、相手の役割、役柄がわかることで

関係の作り方や接し方

相手とのパワーバランスを知ることができます。

 

資質ごとの子どもへの接し方の注意点もわかるので

子育てにも活用できます。

 

最強のツールだなぁ、って思っています。

 

数霊術とコーチングを掛け合わせて

・自分の人生、今のままでいいのか悩んでいる。

・周りの人との人間関係に悩んでいる。

・子どもの育て方に自信がない。

といった女性をキラキラ輝かせたい!

と思っています。

 

MAMI公式ラインです。

よかったら登録お願いします。

 

友だち追加