今日もブログを訪れてくれてありがとうございます。

 

 

コロナウィルスの影響を受けての

自粛モードにより

仕事への影響、

家族への影響、

もろもろでてきているのではないでしょうか?

 

 

今の状況で、

不安な気持ちになったり

落ち込んだり

孤独感にさいなまれたり

している人もいるかもしれません。

 

 

こんな時だからこそ

自分が何を大事に思っているか

誰を大事に思っているか

人生の中で大切にしたいことは何か

自分の軸となるものをしっかり見定めることが

大切になるのかなぁ、と思っています。

 

 

そこで・・・

今回ワークショップを開催することにしました。

 

 

瞑想とワークを通して

自分の軸を確認したうえで

この状況だからこそ

今、自分にできることは何か?

を考える時間になるといいなぁ

と思っています。

 

 

必要な方に届きますように^^

 

 

 

只今提供中のサービスはこちら

 

 

 

 

今日も

あなたに

たくさんの良いことが

次から次へと

降り注ぎますように☆彡