今日もブログを訪れてくれてありがとうございます。

 

 

今日、知人と話していたのですが、

すんごく明るかった爆  笑

 

なぜかというと

思考が未来に向いているから

 

 

知人と私とで

半年先にすごくワクワクする

計画をたてていて

 

 

そのことを話してると

自然と笑いが出てくるし

明るい気持ちになる。

 

 

そして、そこに人を巻き込んでいくと

周りも明るい気持ちになれる。

 

 

半年先、1年先に

すごくワクワクするような予定を作ってみたら

今の閉そく感はどう変わるかな?

 

 

予定を実際にたててみる。

するとそこに行きつくまでの

半年間、一年間を

ワクワクするような時間にできます。

 

半年後、1年後に

どこで

だれと

どんな風に

過ごしているかをイメージすると

楽しく、ワクワクしてきませんか?

 

 

宝くじを買って

抽選日までを楽しみに待つのに

似ている感覚ラブラブ

 

とはいえ・・・

 

人って未来に思考を向けると

そこに不安と心配を感じやすいもの

 

特に今のような状況では

不安を強く感じてしまうかもしれない

 

不安は不安で一度受け止めつつ

未来のワクワクする計画をたててみる

それを言葉に出してみる

 

 

この閉塞感

いやだな~って感じている人は

試してみてください♡

少し気分が変わるかもしれません^^

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

只今提供中のサービスはこちら

 

 

 

 

今日も

あなたに

たくさんの良いことが

次から次へと

降り注ぎますように☆彡