今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

今日は私と夫の今の関係…

パートナーシップ

について書きたいと思います。

 

 

我が家は・・・
2人の子ども(小3の王子、4歳の姫)を育てながら、
お互いフルタイムの仕事をしてます。

 

 

家事はもちろん分担。
どっちかというと

夫の方がたくさんやってる(笑)

 

 

夫は子育てにも積極的で

時には私抜きで3人でキャンプに

出掛けることも。

 

 

家事も育児も

「手伝ってる」とか「サポートしてる」

とかではなく、お互いに

「自分事」

として関わってます。

 

 

仕事も与えられた役割はこなしてる。

多分…(笑)

 

 

そして、私自身はこの1年半くらい、
学びを深めるために

東京に通ったりしてきました。
 

 

それも応援してもらえてるし、
私がいない間は家のことやら、

子どものことやら、
全部夫がやってます(^_^)

 

 

結婚して、なんやかんやもうすぐ15年。
この15年間、大きな喧嘩もなく、
仲良く過ごしてきてます(^_^)

 

 

こんな感じで、夫との関係を築いてきてて、
私にとっては当たり前の日常なんだけど。

 

 

どんな風にこの関係を築いてきたかは

きっと誰かの役に立つことかもしれない!

って思ってます(^_^)

 

 

「私が

最強のパートナーシップ

を築くまで」

を連載していきたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日も

あなたに

たくさんの良いことが

次から次へと

降り注ぎますように☆彡