あけましておめでとうございます! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします♡




昨日のキスマイの年越しYouTube

最高でした~♡♡

いつも通りゆるーく始まったけど

私物のスマホで感謝を伝えたい相手に生電話

の企画、とっても良かったです!

それだけでも楽しかったのに

年が明けてからは

生ライブ~!!!

Smile2024バージョンと

なんと!カモノバ!

めっちゃかっこよかったです!!!

今年も推す!って誓いました✨


新しいことを始めるのに

今日が超開運日ってことで

ニカちゃんがYouTube始めまーす!

https://youtu.be/2Ccth74vObw?si=nYUsfKGeq5sj01hx


8時10分から配信するそうです。

ニコ生、見てたんですけど

八潮まで来てて

ひょっとして、茨城来る?って

思ったんだけど

途中で寝ちゃって

さっきから見たんだけど

どこだか分かんなーい!

待機場所に到着したらしいんだけど

どこの初日の出に行ったのかなー?

6時35分に配信再開するらしい。

2人ともお疲れ様です♡


追記。

スカイツリー見えるとこだったねー!

我が家から初日の出を家族で見て

良い年明けとなりました☀️

宮っち、ニカ、ありがとう♡





さて、話は変わりますが…

言霊が大切だということは

前から分かっているのですが

ネガティブな発言をしてしまうクセが

抜けません……


あるサイトで

提案されていたものによると...


「できる」

「ありがとう」

「幸せ」


こう言い続けると

幸運を引き寄せられるんだそうです。


幸せな1年になるように

ポジティブ発言を心がけたいと思います!



今年の目標。

断捨離。ですかね~

趣味のもので、家が溢れかえっているので、幸運を引き寄せられると思えません。整理整頓を心掛け、すっきりした気持ちで、日々過ごせるように、頑張りたいと思います!



家族に対しての願い事。

パパには、新しいスポーツを始めて欲しい。

ジムに通うでも良いし、ジョギングでも良いし。更年期のこの時期、イライラしたり、思うような睡眠時間を確保出来なかったり。身体を動かした方が、上手く行くような気がするのです。長女と、一緒に、剣道習ったら?なんてね~笑



長女は、とりあえず、希望校合格ですね✨書き初めは、「雲外蒼天」と書きました。



受験生には、ぴったりの四字熟語ですよねー!彼女にも、明るい未来が広がっていると信じたいと思います!



次女は、いよいよ、受験生になる年です。スマホゲームの原神ばかりやっている彼女。お勉強は、最低限の宿題をやる程度です。希望校に合格出来るための必死さは、まだ感じられません。いつ、スイッチが入るのかな~?どうか、早く受験生モードに入りますように!!!



朝から、お赤飯ふかして

昼はパパ実家の新年会

夜は兄家族と新年会です。

実母は外出出来ないので

おせち届けてあげないと~

面会時間が

サッカー日本代表の試合の時間なので

後半からしか見られなーい!

今回も伊東くんが活躍しますように✨




明日から

友達家族がお泊まりに来るので

朝から晩まで遊び倒しまーす!

まずは、人狼ゲームとババ抜きかなー?

私、人狼を引く確率高くて、嫌なのよね~

嘘つくの下手なので、すぐバレちゃう(笑)

ババ抜きで負けると罰ゲームやらされるので

ガチで頑張ります(ง •̀_•́)ง  笑笑



1年間

みんなが笑顔で過ごせますように✨

世界が平和でありますように✨




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡