For dear life横アリ参戦 備忘録 | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

連休、いかがお過ごしですかー?パパが、庭の枝切りしたり、草刈りしたりしてくれて、ありがたいでーす!そんな中、我が家のシンボルツリーのハナミズキを切らなくちゃならない現実に戸惑っている私です(唐突)。おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




我が家の隣の土地は、近所の方が畑をしていて、ずっと平和だったんですけど、数年前にその土地を購入した若い夫婦が家を建てたんです。それは仕方ないことなのですが、その家族、木1本どころか、花1本、鉢植え1つ、無いんですよ...。で、我が家の落ち葉がそちらの庭に落ちることを、非常に不快に思っていると、露骨な態度をしてくるのです。いやいや、ここに木が植えてあること分かって、家を建てましたよね?って話なのですが...。私が選んで植えたハナミズキの木なので、切りたくないのですが、ご近所トラブルにならないために、切るしかないかなぁと思っています。とりあえず、見積書を取っているところなのですが、お隣さんに請求したいくらいです(絶対出来ないけど笑)。難しいですね、ご近所つき合いって~。



な~んて、どっぷり、現実的な話から、始めましたが、金曜日には、1番の現実逃避をして来ましたよ~ん♡久しぶりの横浜アリーナ♡WESTV以来かな?キスマイだと、ミューコロ以来!藤ヶ谷くんに逢うのは、カウコンぶり♡(*/ω\*)キャー!!

グッズ購入は、予約制でしたが、とてもスムーズに買えました♡入場の時に、購入のQRコード出しちゃって、それじゃないですって言われてたの、私だけじゃなかったの、ウケた(笑)。希望のものは、全部買えたし、売り切れ表示は、無かったようなので、十分に用意してくれてたようで良かったです♡ペンラ買えなかったら死んじゃうって、一応、昨年の持って行ったの、重かった~(笑)。グッズ購入アプリは、会場近くに行かないと、開かないので、良く確認せずに選んでしまって、カードセット買い忘れました(え)。それに、藤ヶ谷くんのアクスタ、もっと欲しい~♡めっちゃ可愛いんだもーん♡それにしても、思ったより、藤ヶ谷くんの団扇持ってる女子が多くてびっくり(どういう意味(笑))。今もこんなに人気あるんだね~って、なんだか客観視(笑)。彼の魅力を分かってくれる若い子がいるのが、保護者みたいに嬉しかったし、あぁ、これで、今日もキャーキャー言って貰えて、機嫌よくパフォーマンスしてくれるわと、一安心(親か笑)。




お席は、Sちゃんのおかげで、センステ真横スタンド8列目。肉眼で見れる私史上1番良いお席、ありがとうございましたー!!!アリツアありがたや、ドームでは、こんなに見えないよ、って感激でした~♡それなのに、2人とも、終始、防振族でした(結局(笑))。




ここから、ネタバレあり。






スクリーマーズの件、気づかなかった大ボケ野郎ですみません(笑)。

最初の3曲くらい、記憶ぶっ飛ぶくらい、夢中で見てて、全く違和感を感じなかったのは、素晴らしかったです!どんだけ、打ち合わせとリハやったんだろ...大変だっただろうけど、そういう姿は見せないんだもんね、すごいよ、6人とも。

今回、3公演目だったので、ネタバレ見てから参戦しても良かったのですが、先入観なく、楽しみたかったので、ネタバレ見ずに挑みました。1~5曲目までは、ゴリゴリに歌い踊り、その後は、セクシーな感じの曲をまとめた辺り、ニカのセンス最高かよって、感激でした!

そして、ニカが、こだわってくれた香りの演出ですが、私のお席では、レモンは分かりませんでした~。金木犀は分かりましたよ!この香りを忘れないように、香水を発売して欲しいですね~♡


セトリの画像、拾い画です。

まとめて下さった方、ありがとうございます!





MCは、リラックスした雰囲気で、楽しそうでなにより♡ゲームコーナーでは、大爆笑ꉂ🤣𐤔絶対、特典映像で、入っちゃうね、千ちゃんの歌割り忘れ事件(笑)。ただ、忘れちゃったのなら、仕方なかったけど、それを誤魔化すのにセクシーポーズしたのをガヤが笑っちゃったから、誤魔化し切れなかったのが、大ウケでしたね~。あんまり、イジって、イジメみたいにならないようにしてね、キスマイちゃんたち~!



後半は、想花とか、Luv Biasとか、しっとり系♡と、うっとり聞いていたら、PSYCHO!ノリノリで見てたら、なんと、ブラホワ!!!衝撃でしたね!うわーー、昔の曲も入れちゃうんだ!ってね♡昨年のツアーは、10周年っぽい仕上がりにしていて、デビュー前からの曲とシングル曲を盛りだくさん入れてくれていて、こういうセトリ、もう見られないんだろうなって、勝手に思っていたのですが、ブラホワだけじゃなく、ファイヤビとか、若者たちとか、北山さん思い出させるような曲をたくさん入れてきて、ニカってば、攻めてる!って思いました♡歌割り決めるのも、練習するのも、かなり大変だっただろうけど、6人でも大丈夫なんだよというところを、見せたかったんだろうなと思いました♡ありがとね、ニカちゃん♡



Dream On、めっちゃ好きなんですよ...♡ミューコロの時、歌い過ぎて、声帯痛めたくらいなんで(笑)。声出しOKになったので、みんなで、歌えるから、選曲してくれたのね!ニカありがとう😭😭😭その時、ちょうど、藤ヶ谷くんが目の前!届くかな?って大声で歌ったけど、隣の男児、きっとドン引きだったことでしょう(笑)私がキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡って言う度に、ビクッとしてましたから...(どんだけ笑)はぁ、楽しかった...Dream On、まぢで、毎回、歌って欲しい...Aメロの藤ヶ谷くんの低音が、死ぬほど好きで、それを目の前で歌って貰えた奇跡、魂が震えました...⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ そして、後半の歌い上げるとこ、めっちゃアレンジして歌い上げてて、あまりの感動で、ヤバイヤバイって、Sちゃんと2人で腰抜かしました(笑)



そして、「ともに」ですよ、奥さん!

そりゃ、ペンラが、発表された時に、気付かなきゃおかしいですけど、なにせ、鈍感なもんで、気付いちゃいなかったけど(え)、あんなに、ペンラ芸が出来るの、キス担しかいないし、こりゃ、永遠に、制御系は出来ないなと確信しましたね~♡いや~、素晴らしかったし、感動いたしました♡北山さんのパートのところは、皆さんで歌ってくださいって、感動的な演出のところ、横尾さんが甘噛みしたの、笑っちゃった、ごめん~(笑)



全然、ローラー履いてないの、気付かない鈍感さ、どーしたら?(また?笑)アンコールのキスマイGOは、思ったより声が小さくて(うちらの周りは)、出て来なかったら、どーすんだ状態でしたが、諦めずにコールしてたら、出てきてくれました♡ロンT、ズボンにインの藤ヶ谷くん、可愛すぎる♡歌い出し、誰が?が心配でしたが、全員でしたね、良かった♡2階席にトロッコ。しかも、全員が、1周したから、遠いお席でも、皆様、満足でしたよね♡コロナ禍では出来なかった演出も、ありがたかったです♡



埋もれてた名曲も、掘り起こしてくれたし、ニカちゃんってば、やっぱり、1番のキスマイファン♡信頼出来る演出家さんですね♡本番でも、自分が演出した通りになっているか確認しながら、パフォーマンスするなんて、本当に天才✨問題点があれば、1つずつ、修正して行くんだろうな。こんなに、信頼出来る演出が出来るメンバーがいて、良かったね、キスマイちゃんたち!



驚いたのは、横尾さんの美ジュ♡うわ!久しぶりのイケ美ジュやん!って、登場の時に、驚きましたー!初日には、だいぶ、太ちゃんに、イジられてたみたいだけどね(笑)。コンタクトにして、髪も染めた、と♡そのせいではないと思いますが、横尾担さん、めっちゃ多かったですね~。結婚しても、ファンは離れなかったし、ますます増えてる印象。凄いな~。私は自担の結婚はNG派です(夢女子(笑))。




不安を感じているファンの皆さんをそのままにせず、まずは6人で会いに行こうという思いが大きかった。と言ってくれた横尾さん。ファンのみんなの元へ行こうっていう思いで、早くステージに立つことを決めた、と藤ヶ谷くんが言ってくれています。



ありがたい...♡

きっと、大変だったよね、

ツアーを決めて、形になるまで。

ファンのために、ファンのために、

を考えて、頑張ってくれて、ありがとう♡



そして、宮っち♡

ラストのセリフは最高でしたよ!

感謝感激でした!!!

ありがと~~♡♡♡



楽しかった!!!

最幸なコンサートをありがとう!!!

幸せな1日でした!!!

キスマイちゃんたち、愛してるよ~💕



太ちゃん...

最後、最後、言わないで...

不安になるじゃん...




他にも書きたいことあったはずなのですが、思い出したら、追記します...見た瞬間から、記憶が消えていくので、本当に残念な老化した私の脳みそ(笑)。そんな脳みそなのに、この連休中は、中三の数学の難解問題、解きまくっていました...長女がテストで出来なかった問題を、復習でやらせているんですけど、何十年も昔に覚えた数学の公式覚えてるくらいなら、この間見た藤ヶ谷くんのお衣装とか、はっきり覚えておきたいですよ(それも覚えてないんかーい笑)。金曜日は、夢のような時間を過ごして来ましたので、連休中は、家族サービスを頑張ります✨(健気(笑))




では、今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!当日、ロケ地巡ってきた話は、次回にでも~♡




あ、異動先は本店でした~!

久しぶりの電車🚃通勤

頑張ります~