サッポロ一番CM継続起用ありがとうございます! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事休みだったので、午後からの記者会見、見ちゃいましたよ...。ジュリーさんが、涙ながらに訴えた箇所だけは、共感出来ました。どうか、ジャニタレの今後の仕事に大きな影響が出ませんように!!!おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




昨日から公開されたサッポロ一番のCM。

イケメン過ぎて、しんどい...(*´ω`*)

こんなに見つめられるなら

袋麺になりたいと初めて思ったよ(笑)


なんやかんやで、なんとなく、CM起用を継続してもらえないんじゃって、ネガティブに考えたんですけど、9月早々に、ニューバージョンを発信して下さり、感謝でございます♡そして、欲深い私は、料理人の役(屮゚Д゚)屮カモォォォンと、思ってしまいました~♡所作、最高に華麗なので、映ますわよ♡

https://www.oricon.co.jp/news/2293551/full/


季節的に、こちらのレシピ良さそうですよね~!(サッポロ一番は、断然みそラーメン派)朝晩、すこーしだけ、涼しくなって、過ごしやすくなって来ましたよね~♡

料理となると、ロシア見直したくなる~♡

(ガヤ担あるある)






そして、アリツア決定おめでとうございます✨

待ってたよ、待ってたよーー!!!

↓こういうの待ってたんだよね、って

思わず、涙が出ました...(重い笑)

当たる当たる逢える逢えると

毎日唱えます...✨

1申込2枚まで、は、キスマイ的には、新ルール。覚悟はしてたけど、今までと違うので、どう申込するか、悩みますよね~。受験生を抱えてるのに、躊躇しないの、まぢでごめん(コラ)。でも、親がしたいこと我慢して、勉強してるか見張ってるなんて、子供たちもありがたくないでしょ、と思うことにします(ホント自己中ですまぬ)。




10万円でできるかな、のホームページ、まだ、みっくん居たの♡今は、配信で見られるものとかあるから、バッサリ切られないのかな♡ありがたいですね~♡本当に楽しそうな旅だったので、たくさんの方に見ていただけますように♡



今度の連休、ロケ地、行ってみます∠( ̄^ ̄)

それっぽく、作ってみましたー!かわゆす♡

スケジュール的に、三味線は聞けなそうですが、みっくんバースデーをあの宿でお祝いして来ます~♡



さて、我が家の子供たちは、期末テストが終わり、ようやく、ゆっくり出来る週末がやって来ます。ルートだの、連立方程式だの、前日の夜まで、理解してないの、本当にご勘弁(笑)。そして、テストが終わったその日に、楽しみにしていた、こちらを組み立てましたーー!!!


ニトリの漫画収納本棚です!!!


君臨する、でかつよ、は全くの無関係です笑

このポーチ、リバーシブルになっていて

裏はモモンガなの꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

良く出来てますよねー!

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5655083s/

購入を検討されてる方、9月25日まで割引になっているようなので、お急ぎ下さ~い!




とりあえず、東リべと、鬼滅を並べてみた。




今、パパが、ハイキュー!!を、買いまくっているので、子供たちが大喜び✨断捨離とは、程遠い、我が家なのでした~(笑)



子供たち、12畳の2人部屋なんですけど、昨晩、次女に、長女と一緒は嫌だと、涙ながらに訴えられたのですが、どうしたら?仲は良いんですけど、寝る時間のズレとかありますし、気持ちは分かるんですけどね~。2つに分ける工事するとなると、いくら、かかるのか.....(lll-ω-)チーン   本棚、買ってる場合じゃなかった...(それな笑)





では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

がんばりましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡