サッカー日本代表!歴史的勝利おめでとう! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

いや~♡興奮しました!久しぶりにスポーツ観戦で興奮しました~♡あんな時間に興奮しちゃうと、なかなか寝付けないですよね!日本中が寝不足かしら~?おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




ここでは、あまり、書いたことありませんが、まぁまぁガチで、サッカーファンだったことがあるので(元インファイト)、昨日の試合は、本当に楽しかったです✨両チームとも、フェアプレイだったのも、良かったですよね♡前半、1失点のまま終了した時には、大丈夫かな?って心配でしたが、後半、早めに攻撃にチカラを入れたタイミングが良かったと思います♡そして、吉田選手、大活躍でしたね~!守備も完璧な上に、ロングパスが正確で、最高でしたね♡わたくしの推しは、伊東くんですけど♡(気が多い笑)試合後のインダビュー、イケメン過ぎて♡見とれてたら、長女が写真送り付けてきた(笑)

最初は、攻撃的MFでガンガン攻めて、後半、元気なMFが投入されると、サイドバックに♡彼を中心に見てたら、試合展開をドラマチックで楽し過ぎました♡次の試合も楽しみだわ~♡




先週末は、長女の剣道の試合で、土日とも、忙しかったのですが、昨日は、用事が無かったので、ゆっくり出来ました!前から作りたいと思っていたラッキーの部屋着を作りました♡子供たちが成長して、着られなくなったフリースを、リメイクして作りました♡


襟のところは、そのまま活かし、背中部分は、おしり辺りまで暖かいように、たっぷりサイズにしてみました。生地がほつれやすいので、フェルトで包んで塗っただけ。縫い目は、ど素人丸出しですが(笑)、イメージ通りには出来上がりました♡お腹部分もしっかり包む感じにしてしまったので、お外には、着て行けないけど、なかなか可愛く出来ました♡これで、この冬は、寒くないね♡





明日は、Mステですね~🎶

想花を歌うのかな?

リバステも歌ってくれたら嬉しいけど

そんなに高望みはダメですよね~



だって、こんなに素敵なキスマイ、一般の方に見ていただく機会、なかなか無いでしょうから♡こんなに、リピしたくなるMV、久しぶり♡これ、コンサートで披露してもらったら、私、死んじゃうかも(笑

https://youtu.be/lXtrLjjEFNw




藤ヶ谷くんに逢える約束ないから、毎日泣いてるって、職場の20代の子に言ったら、遠距離恋愛のメンヘラ彼女か!ってツッコまれました(爆)。今年、逢える約束、たくさんもらってたので、欲深くなっちゃてて、ダメですね~。

https://youtu.be/vJTxn4dU-Nk



茶の間で満足しなくちゃね!藤ヶ谷くん、お仕事頑張ってるんだから♡先週のラジオも、素晴らしいピンチヒッターでしたが、仰天ニュースも、また、やらせていただけることに♡ありがとうございます♡

https://www.ntv.co.jp/gyoten/

昨日、Aぇ!groupの舞台の一般販売、手伝ったんですけど、完敗...。お友達が、今までで、1番好きになったと言っている末澤くんに、会わせてあげたかったんですけどね...。当日券も、がんばらなきゃ...。自担の舞台に行けないなんて、悲し過ぎますもん...。それにしても、販売終了になった途端、流通で、高値で売られてるの、どうにかなりませんかね?どうか、お友達に、ご縁がありますように...♡




おみくじ引いたら、大吉だったんですけど、本当かな~?日頃の努力が報われる?信じ難い...(疑い深いな笑)職場の子が、ちょいと問題児でしてね...。今までに、居なかったタイプなので、戸惑ってます...。詳しくは言えませんが、相当ヤバい...。どうか、巻き込まれませんように...


大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

さて、子供たちは、来週の火曜日が、中間テスト!長女、部活で忙しくても、コツコツ勉強するタイプなので、あまり心配ありませんが、次女は、なかなか勉強しなくて、苦労してました。しかーし!なぜか、最近、少しやる気出してまして...。9月にやった実力テストが、なかなかの点数だったもんで、焦ってるみたいなのと、お友達と競ってるのかな?って感じのようで、お友達ありがと~♡ってなってます。結果、どうなるか分かりませんが、家庭教師ゆうこ☆は、あまり、活躍せずに済みそうです♡




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

がんばりましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡


いつも、いいね!ありがとうございます♡

いいねして下さるととっても嬉しいです♡