棚橋がIWGP王者に返り咲き~!!!
やりました!!!
でも、オカダカズチカも少しずつ人気も出てきたし、
けっこう、ファンになりかけてきたので、残念な気持ちもある・・・
オカダの性格からいって、ヒールはズレてるよ。
IWGPを取った時のインタビューで、
「とくにありません」って言う時の清々しい顔は、
棚橋よりも正義感いっぱいに見えた。
社長、オカダを正規軍に入れて、中邑と闘わせてくれ!!
とりあえず、棚橋の次は内藤か・・・棚橋、1・4まで持ちこたえるかな?
5月22日(火)に東京スカイツリーがオープンした。
早くのぼってみたいな。
でも強風のため19時半に営業中止になるとは・・・・
もし、北海道からせっかく行って、止まってしまうと悲しいな。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
六本木ヒルズで感動し、
新宿都庁で感動し、
タワーオブテラーで感動し、
次はスカイツリーだな。
でもその前に、東京タワーものぼってみたいな
早くのぼってみたいな。
でも強風のため19時半に営業中止になるとは・・・・
もし、北海道からせっかく行って、止まってしまうと悲しいな。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
六本木ヒルズで感動し、
新宿都庁で感動し、
タワーオブテラーで感動し、
次はスカイツリーだな。
でもその前に、東京タワーものぼってみたいな

2012年の新日本プロレス札幌大会・・・
平日の夜だけなんて・・
しかもテイセンホール・・・
なんか裏切られた気分です。
年に一度の楽しみを・・・
ブシロード期待してたのに!!!
会場が取れない理由なら、この埋合せはするべきだ。
G1クライマックススペシャル(優勝者vsIWGP王者)は札幌でしないとね!!
平日の夜だけなんて・・
しかもテイセンホール・・・
なんか裏切られた気分です。
年に一度の楽しみを・・・
ブシロード期待してたのに!!!
会場が取れない理由なら、この埋合せはするべきだ。
G1クライマックススペシャル(優勝者vsIWGP王者)は札幌でしないとね!!
さあ、今日から言いたいこと、びっくりしたこと、なんでも書いていくよ~!!
