manasanのなんでもブログ

manasanのなんでもブログ

ただ単に、プロレス、げーむ、TV、映画・・・なんでも言いたいだけです…

Amebaでブログを始めよう!
棚橋がIWGP王者に返り咲き~!!!

やりました!!!

でも、オカダカズチカも少しずつ人気も出てきたし、
けっこう、ファンになりかけてきたので、残念な気持ちもある・・・



オカダの性格からいって、ヒールはズレてるよ。

IWGPを取った時のインタビューで、

「とくにありません」って言う時の清々しい顔は、

棚橋よりも正義感いっぱいに見えた。



社長、オカダを正規軍に入れて、中邑と闘わせてくれ!!



とりあえず、棚橋の次は内藤か・・・棚橋、1・4まで持ちこたえるかな?
5月22日(火)に東京スカイツリーがオープンした。


早くのぼってみたいな。


でも強風のため19時半に営業中止になるとは・・・・

もし、北海道からせっかく行って、止まってしまうと悲しいな。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



六本木ヒルズで感動し、

新宿都庁で感動し、

タワーオブテラーで感動し、

次はスカイツリーだな。



でもその前に、東京タワーものぼってみたいなチョキ











2012年の新日本プロレス札幌大会・・・
 
   平日の夜だけなんて・・

       しかもテイセンホール・・・


 なんか裏切られた気分です。


       年に一度の楽しみを・・・


ブシロード期待してたのに!!!



会場が取れない理由なら、この埋合せはするべきだ。

G1クライマックススペシャル(優勝者vsIWGP王者)は札幌でしないとね!!