1万円が当たりました。(^^♪

何が・・・・ じつはセゾンカードでは、毎月500円以上お買い物をすると

1万円が1万人にあたるキャンペーンを実施しています。

 

回数無制限であたったらもうないよとはならず、何回でもあたる可能性がある

じつにうれしいセゾンのお年玉。

 

セゾンカードを使い始めてちょうど半年になりますかね。

 

現在使用しているのが、セゾンアメックスパールデジタルカード。

通常は実質0.5%の還元なのですが、QUICKPayで利用すると

3%の還元がある超お得なカードなのです。

 

また9月にはセゾンクラッセというスコアを4以上の方に

セゾンアメックスゴールドカードの優待があり、

年一回の利用で、年会費実質無料のうれしい入会キャンペーンで

ゴールドカード作っちゃいました。

これは実質0.75%の還元があるカードなのです。

QUICKPayが使えないお店で使っています。

 

10月妻からLineで「1万円あたってるよ」とメッセージが入り

最初なんのことかわからなくて、ん?となりました。(笑)

 

よくよく聞いてみるとなんとセゾンから1万円の現金書留が送られてきたとの事。

超うれしいです。

 

セゾンカードをこれからも使っていこうと思います。

 

セゾンカード様ありがとうございました。カードから1万円をいただきました。

 

ではまた