本日は、あまりに天気がいいので電車に乗って少しばかり遠出してみました。

 

台風一過というやつですかね。

めちゃくちゃいい天気です。

 

ぶらぶら並木道を歩いていると、緑で生い茂った木々たちが

元気に深呼吸しているようで、みている自分も元気をもらっています。

 

空気が少し冷たい気もします。秋の空気なのかな。

木の間から木漏れ日が体を温めてくれます。

ちょうどいい感じです。いい季節ですね。

 

坂の上からスズメが足元に舞い降りてきました。

 

落ち葉を突いて飛び立ちます。

 

お腹が空いているのでしょうか。

 

ふと見上げると、スターバックスがあったので

寄ってみることにしました。

 



頼んだのはパイナップルフラペチーノ。



パイナップルの黄とクリームの白が混ざり合って、

すごく綺麗な色合いです。

 

パイナップルの味は少し薄いようで、

甘みが少し勝っているような。

 

フラペチーノ独特の甘さとほのかなパイナップルの味が混ざり合って

が美味しかったです。

 

帰り道は木陰を歩いて帰ります。

 

ではまた