DNAアクティベーションを受けてみた | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

パーソナル演出家×アーユルヴェーダ活動家、スミヨシです。

 

先日、平野区入船温泉・美容部の仲間である

あさこさんが最近、会得したエネルギーワーク

「DNAアクティベーション」

なる施術を受けさせてもらいました!

 

 

いかにも怪しげなこのワークが

どんなものだったのか

私の体験をシェアします!

 

 

 

DNAアクティベーションとは何か

 

DNAアクティベーションを説明する

こちらのサイトから引用すると…
 

DNAアクティベーションを受けると...
  •  潜在能力の開花を促進させます
  •  エネルギーレベルを高めて、本来持つパワーを最大限発揮できるよう促します
  •  エーテル体にエネルギーが注入されることにより肉体のヒーリング効果も得られます
  •  スピリチュアルな能力、サイキックな能力の目覚めも促進します

 

 

なんか、良く分からないので笑

施術者あさこさんの説明を読んでみると、

「エネルギーと言うガソリンを補給する」とあり

氣光や、インドのグルによる「光を送る」

そういった概念とかなり近しい感じ。


 

 

人に氣やエネルギーを送る概念とは、

自分はただの筒、通り道となり、

外からのエネルギー(宇宙からなど)を

アンテナのように受け取って、

自分をとおしてクライアントに送ること、

私は、そう解釈しています。

 

DNAアクティベーションでも、

そういったニュアンスなのかなあと

感じました。

 

 

実際に、エネルギーが送られてくると

体の一部があったかくなってきたりする

体感があります!

 

そして、とても心地よく、

自分の思考が解けていくような感じ、

アーユルヴェーダでシロダーラを

受けているときのような感じ、

 

なんというか、

起きているような寝ているような

半分無意識にいるような状態です。

 

 

 

エネルギーを入れるだけではなかった

 

ただ、氣光などとちょっと違っていた点は、

DNAアクティベーションでは、

エネルギーを送るだけではなく、

いろんな段取りがあったことです。

 

  • 頭の周りにたまった余計なエネルギーを取り除き、注入をしやすくします。
  •  トーニング、つまり声の振動によってエネルギーを活性化。
  •  体の周りのエネルギーを動かしてバランスをとる、見えないボディの整体のような調整を行います。
  •  地・水・風・火—肉体に存在すると言われる四大元素を活性化し、見えない部分の可動領域を広げます。
  •  人は生きている中で成長し、それに応じてもはや不要になったエネルギーが出てきます。それらを丁寧に取り除きます。
  •  クリスタルワンドにより後頭部から背中にかけて光を注入。しばらく座りながらの施術となりますので、目を閉じてリラックスしていてください。

 

エネルギーを入れるだけでなく、

不要になったものを取り除いて、

より大事なものが活性化するよう

調整していく感じです。

 

 

そして、最後にあるのが

「DNAリーディング」

 

エネルギーポイントから読みとれた

イメージを伝えてくれます。

 

これが、何が正解かと言うこともなく、

感じた、見えたものを伝えてくれるだけなのですが

自分のDNAに刻まれた

魂の記憶と言うようなものに

つながっているものなのかなあと感じました。

 

 

 

私のDNAから読み取れたものとは

 

全部ではないんだけれど…

  • 緑のある切り立った崖
  • 広くて穏やかな川
  • スパイスを使った美味しそうな料理
  • 発信する

この辺の印象が強く残ってます。

 

なぜなら、ここまで来るのに

もう相当リラックス状態で

頭もボーっとしてるので、

あんまり言葉が入ってこないんすよ。笑

だから、印象深かったワードだけが残ってます。

 

 

聞いたときに、思い浮かんだのは

アーユルヴェーダがさかんで

私も数回行っている

インド・ケララ州の風景でした。

 

よく、アーユルヴェーダをやってる人や

インドに行く人は

どこか必ずインドとの縁があると言うのですが

私もそうなのかもなあと

うっすら思いました。

 

 

そして、あさこさんが施術してきた中で

出てきたことがなかったのが

「発信する」というワードだそうで。

 

私ならではのキーワードと

言えるのかもしれないですね。

 

 

 

施術を受けるとどうなるのか

 

潜在能力が開花するとか、とか

サイキック能力が目覚める、とか

いろいろ書いてありますが、

要は「自分の生きるべき道を生きる」

と言うことができるようになるとのこと。

 

正直、これってすぐにわかることではないと思う。

 

ただ、受けたあとに、

内側から喜びとか温かさとか

そういったものが感じられるのは確か。

 

それによって、

弱っていた心が元気になったり、

自分の心に正直になれたり、

自己を受け入れていく覚悟が

強化されるであろうと思います。

 

 

心身共に消耗しやすい現代で

自分を癒して

さらに自分の足で歩いていく元気を

この施術でもらうことは

出来るんじゃないかな。

 

気になる人は、ぜひあさこさん

お問い合わせください。

 

 

こういうエネルギーワークって

思考とは別のところで作用すると思うので

信じるとか信じないとかに関わらず

やると何かが変わると思いますよ!

 

 

まあ、それも

信じるか

信じないかは

あなた次第だけどね!!笑

 

 

 

■ スミヨシマチコの活動

1パーソナル演出家

 個人の魅力を引き出し、どうやって魅せるかを提案!実践!!
 https://peraichi.com/landing_pages/view/personal-direction

 

 

※初回ヒアリング受付中!90分5,000円

 

 

2アーユルヴェーダ活動家

 サロンを持たないセラピストとして

 新しいアーユルヴェーダの提供場所、提供方法により

 アーユルヴェーダ体験を多くの人に!!

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/mckayurveda

 

 

 ●東京拠点:笹塚

   月に一度、上京の際に施術受付。

   5月31日受付中!

 

 ●大阪拠点:平野区入船温泉&2Fスペース Motto

   Mottoの空き時間に施術受付。

   ※入船温泉で月に1~2回、

     ロビーでクイック施術が体験できます。

 

 ●その他、イベントなども含め

   LINE@に登録しておくとお知らせが届きます!

 

   アーユルヴェーダ用
  友だち追加


 

下矢印スケジュール下矢印

 

◎今後更新!

 

 

 

 

PCFacebookページでライブ配信中

  「パーソナル演出家スミヨシマチコ」

 

★6月再開予定!!

 

  SOUL解放軍TV専用

  友だち追加