優先エリアへの整理券番号が相方とえらい離れたしイベント中は初のお1人様One☆Two☆Diving-moco.gif
 
One☆Two☆Diving-2012030418430000.jpg
 
不思議なかんじ(;゜0゜)
 
 
 
定刻通りにイベントスタートして3曲歌ってバイバイOne☆Two☆Diving-DIMG0457.gif
 
スピーカーが時々邪魔してくれはったけど(笑)近くでしっかり見れたし十分やOne☆Two☆Diving-DIMG0515.gif
 
 
 
龍ちゃんも髪伸びてきてたけど...
 
千葉さまがめっちゃ綺麗なあたしの好みドストライクな髪型やしOne☆Two☆Diving-183017.gif
 
惚れ惚れしたわぁOne☆Two☆Diving-DIMG0456.gif
 
 
 
 
 
右端のとこで見ててんけど、ちょうどそっから握手会の列に移行されてOne☆Two☆Diving-moco.gif
 
心の準備出来てないままご対面っヾ(>y<;)ノ
 
 
もう流れも早いから『ぁわわ…』言うてる間に終わってしまってOne☆Two☆Diving-moco.gif
 
なんとか手が温かかったんを覚えてるくらいOne☆Two☆Diving-moco.gif
 
 
相方出てくるん待って2回目にっ!!
 
 
今度はちゃんと満面の笑みでありがとうを伝えれたOne☆Two☆Diving-DIMG0527.gif
 
 
握手した手の記念撮影One☆Two☆Diving-DIMG0541.gif
 
One☆Two☆Diving-2012030419440000.jpg
 
いっつも左小指のピンキーリングを右にして触ってもらったOne☆Two☆Diving-DIMG0457.gif
 
お守りやOne☆Two☆Diving-d769ddad5c5b0158ec8f5599c21c804d1d6b.gif
 
 
 
 
 
11年来の夢が叶ってほんまに幸せdayやったOne☆Two☆Diving-03UOu.gif
 
 
w-inds.ありがとうOne☆Two☆Diving-DIMG0515.gif