謎の報告書を書き_メモ

残業でした(´Д`)

ってもほんの数分。笑


確かにその日送迎担当やったけど(・ω・;)

ほんまに気付いてなかったから発生状況があんまり詳しく書けへんかったショック!汗





さて今日も雨のためバス通勤電車

まぁ行き帰りの時間はちょうど止んでたんやけど(__;)ソンシタ

問題の傘は家にあった予備のやつ持って行ったんやけどかさ

帰りは2本持ち↓(´A`)

歩きにくい爆弾



ってそればっかりに気を取られてて指輪忘れてきたー・゚・(ノД`)・゚・

いつも仕事中は外しててロッカーに飾ってあるんね指輪

今まで忘れたことなかったのに今日はすっかり忘れてたショック!

はめた記憶がないから多分ロッカーなんやけど…

違ったらショックすぎる(>_<)

明日休みやから明後日まで安心できひんままやショック!




注意力散漫ハートブレイク

気を付けなくてはダウンショック!