今日は通信教育スクーリング2回目メモ

またまた眠い座って講義を聞くスタイルの授業ガーン

初回よりはマシですって講師は言うてはったけど…

どこがやねんΣ( ̄□ ̄;)!!

開始から30分しか開眼状態が保たへんかったわパー

テキスト読んで時たま板書メモ

でもまたその字が小さくて・゚・(ノД`)・゚・

見えましぇーんショック!あせる

目ぇ悪いしおチビやのに名簿順やから座席は1番後ろの列なのです↓

もう板書が思うようにできひんって事でもやる気DOWN

やばいわっ(゚Д゚;)

まぁ次回からは演習もあるしキラキラ

荷物増えるけどしょぼん






ただ今帰宅途中長音記号2電車

朝は晴れてたのに今は雨やし雨

でも傘を忘れてきたというパーあせる

フードつきの上着着ててよかったニコニコキラキラ


写メは京都タワーです★+゚

なんとなく撮ってみたカメラ


One☆Two☆Diving-200902220903001.jpg