今日はおやつ作り行事の日やったチョキ

メニューは焼き芋ドキドキ

庭でバーベキュー用の焼くやつ使って作ります(・∀・)

もちろん1からは作ってられへんからある程度火の通った状態からSTART★

レクをしている間にちょうど出来上がり長音記号2キラキラ

ホクホクのお芋さんドキドキ

喉に詰まったりしたら怖いからゆっくり食べてほしいのに利用者さん手掴みでがっつり食べてくれはるしショック!あせる

ヒヤヒヤしながら見守り目

全員難なく完食キラキラ

美味しかったと言ってくれはった(*^□^*)



業務が終わった後に職員は冷めたお芋を試食ナイフとフォーク

でもさつまいもが甘くて美味しかった音符

お腹空いてたこともあっていっぱい食べてしまった長音記号2ガーン





おやつ作りの日は好きやわぁ(*´υ`*)

残りやけど食べられるからにひひドキドキ

企画立てるんは大変みたいやけどねショック!汗





ENDクローバー