2月上旬にちはながやっと退院し、問題だった飲み込みも回復し、やれやれ…と思う暇もなく、私がまさかのインフルAに感染(>_<)
人生初のインフルはしんどかったぁ⤵︎
10日目でやっと回復した感じで、最初の4日ほどは旦那が仕事を休んでくれ、会社も家庭を優先させてくれ、ありがたかった⤵︎ 
旦那は4日主夫をした感想を…もう嫌だ(>_<)と。笑。インフルのおかげで私の生活リズムを理解してくれた様(๑›ω‹๑)੭笑

フゥ~とおもう暇もなく、長男がインフルになり、、、42℃まで発熱し、ヒヤヒヤな1週間を過ごしたけど、ちはなには感染せず、よかったぁ⤵︎

でも、私の体調はインフルからよろしくなく、3週間ほど、食後の腹痛に悩まされ…。と、思いきや、金曜日から蕁麻疹が~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
痒い❗️全身痒くって、最初は乾燥かしら…と思ってたけど、、、もー夜も眠れないほど痒くって、冷やしながらなんとか寝たり⤵︎
体調が優れない…。
のが悩み⤵︎
健康が一番だなぁ~(>_<)

でもちはなは体調良好で、3ヶ月ぶりのリハビリにも行け…
{4C353723-1A24-4B87-8AEB-B72542549838:01}

立位をがんばってとれ、力が首にうまーく伝わりやすいみたいで、ほとんど首を支えずに立て、だんだんご機嫌❤️
{3A471A69-9069-4D32-929B-745520DA340A:01}

最近、緊張がかなり強く、悩みもあるけど、ちはが体調いいのが一番☺️

今月はねねの卒園式もあるし、3泊のショートがんばってもらお!